お知らせ

2022.03.30

サイトをリニューアルしました

このたびナカガワのナカガワwebサイトに、

新たなページと機能が追加されました!

 

 

 

「宿泊」ページが追加されました

新たに「宿泊」カテゴリの案内として、中川町の宿泊施設「ポンピラアクアリズイング」のページが追加されました。

ポンピラアクアリズイング

 

 

 

「移住・就職」ページが追加されました

中川町の移住、就職に関わる情報をまとめて提供するページを新設しました。

ぜひ参考にしていただき、中川町での生活をご検討ください。

移住・就職ページ

 

 

 

サテライトスペースの写真を刷新

下高井戸のサテライトスペースの写真を店舗リニューアル後の店内に刷新しました!

中川町の特産品、テイクアウト商品も好評です。

ぜひお近くに来られた際は、お立ち寄りくださいませ。

サテライトスペース「ナカガワのナカガワ」

 

 

 

オンラインショップの会員機能が追加されました

オンラインショップの利用がより便利になるよう、会員機能を追加しました。

会員登録することで、次回購入の際に住所の入力が不要になったり、

購入履歴の確認、購入のキャンセルなどが行えるようになりました。

ぜひご活用くださいませ。

 

会員機能は、メニュー内「会員情報・ログイン」から、

もしくは「カートを見る」ページ内の上部から確認ができます。(画像ピンクの枠内)

 

メニュー画面

「カートを見る」ページ

 

*こちらの会員機能は、オンラインショップの会員となります。宿泊予約に関しては、予約フォームのページよりご確認をお願いします。

 

 

今後も「ナカガワのナカガワ」をより皆様に知ってもらい、楽しんでもらえるよう

スタッフ一同より一層頑張って参ります!

どうぞよろしくお願いいたします。